黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
げに怖ろしきは女の嫉妬


今週の『大奥』も中々、修羅場ッぷりが最高でした。
御台様も安子と右衛門佐のお陰でウハウハ状態。

しかし右衛門佐の論語の話(まず先に他人のことを考え、自分のことは後回しにするという感じの内容)にて。

上:「余も常に心がけておる」(うろ覚え)



ぶん殴んぞ、このバカ殿



こんばんは、アレースです。


久し振りに履歴書とエントリーシートなるモノを書いてみました。
あまりに久しいので書き方忘れててちょっと焦りましたが、世の中何とかなるもんです


エントリーシートを書くに当たり1番困るもの第一位(自分調べ)
「当社を志望された理由は何ですか?」



んなもん理由なんかあるかぁ!



正直に「手当たり次第に応募するからです!」

とか書いたらお前らまず落とすだろうがよぉぉお!!




これ考えるのが毎回苦痛。


明日郵送するのですが、後ついでにコレも出します。



応募用紙
↑↑『選ぼう ニッポンのうまい 2005秋冬』応募用紙




我が家が酒屋で良かったよ!!



ただ、ものすごい量の応募券があるので、貼るのがものすごくめんどくさいです

当たるといいなぁ・・・!
しかしこの都道府県別のうまいもん、他の県は肉とか刺身とか豪華なのに



大阪府、『醤油味たこ焼・お好み焼』

・・・ショボっ!!




他県で純粋に「コレが良い!」とか思ってくださった方、

いないと思うけど嬉しいです(^-^)


まぁ、絶対欲しい!という方には漬物をおススメしますがね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
