黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
阪神ファンだがエビバーガーを食す


アレースは最近2ちゃんねるに嵌っているのだが、つい最近このようなスレを発見した。


エビバーガーを食べたらageるスレッド
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1130406354/101-200


アレースは思った。
エビバーガー食いてぇ」

学生時代、ロッテリアでバイトをしていたという母曰く、
エビバーガーは美味しかった」
とのこと。

そういう訳で、近所のロッテリアにエビバーガーを買いに行くことにした。

だが、地元にロッテリアは無い
大阪まで出なければロッテリアは無い。
なのでもちろんロッテリアの商品を食したことは無い。


仕方が無いので、少し早起きをして学校へ行く前にロッテリアへ行くことにした。

しかし大阪のロッテリア、気持は分かるがせめて

「マリーンズ日本一おめでとう」

のノボリとポスターぐらい貼れ。
おかげでエビバーガーが半額セールしてないのか困惑したぞ!



エビバーガー
↑↑これがエビバーガーか



アレースはあまりエビが好きでは無いが、スレ住人がうまいと絶賛するので朝食用昼ごはん用にと2個も購入。

口に合わなかったらどうしよう

と思ってしまったが、270円だから我慢した



エビバーガー②
↑↑シンプルー



中身はレタスエビ揚げのみ
これで通常1個270円はぼった(ry

とりあえず実食!



う、ウマー(゚д゚)!



普通に美味かった。
135円の時なら毎日食べたくなる美味さ!

レタスと相性が良かった。
ただ、朝からエビバーガーはちょっときつかった・・・


だが、エビバーガーが人気過ぎてセール期間が11月2日までになってしまったorz


セール中でしか食べる機会が無いだろう

という事で徹夜明けの友人宅からの帰り道、再びエビバーガーを2個購入。
1つ食べた後、12時間爆睡



人間終わってる、と感じたorz



ちなみに、残りの1つは母にあげますた。
ごっつ喜んでた。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
