黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今さら☆矢熱上昇中!


半年振り美容院に逝きました。
この時点で女子失格

おかげでうっとおしかった前髪がさっぱりしました(^-^)
だが、家族には不評の髪型だったorz

こんばんは、アレースです。


この間購入した、黄金聖衣ゴールドクロス)・バルゴverを組み立ててみました。



黄金聖衣
↑↑聖衣カコイイ(・∀・)!!



このクロス、シャカに着せるだけでなく、オブジェverもイケル所が気に入ってます(^-^)
なので未だにシャカはタイツ姿で哀れです

今度はシャカを着飾って座禅させてみます。

しかしそんなシャカのプロフィール・・・


年齢:20



あたいより年下orz



☆矢達が中学生なのには驚きましたが別に凹むことは無かったのですが、シャカが自分より年下なのにはちょっとむかつきました

その他、ジャ○プ作品らしくよく凝ったプロフィールが続きます。

身長:182cm
体重:68kg
誕生日:9月19日
血液型:AB型
出身地:インド
修行地:インド・ガンジス川流域
必殺技:天舞宝輪、六道輪廻、天魔降伏、カーン、天空覇邪魑魅魍魎


さすが神に最も近い男(プラモの箱より参照)なだけあって必殺技の名前がすごいです。
てか、最後の必殺技は文学部のクセに漢字に疎いアレースにはさっぱり読めませんでした。

すごいよシャカすごい

後、出身地及び修行地がインドなのも徹底してます。
でもインドにガンジス川流域は腐るほどあるんですけど・・・。

しかし聖闘士☆矢を見たのが小学校の時だけなので、シャカの必殺技がどれだけすごいのかを全然覚えてませんが・・・。
かろうじで、ゴールドセイントの中では強い部類生き残ってたイイ人だという認識だけが残っています。


どうせなら後ムゥさん(羊)とか欲しいですな。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
