黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めちゃくちゃテレビっ子でごめんなさい


日本シリーズ以来、だらけた生活を送っています。
もうダメポorz

こんばんは、アレースです。


最近はマジでテレビしか楽しみが無いんじゃねーの?と言わんばかりにテレビばかり見てます。
ダメ人間だ・・・


今週の「大奥」も、いよいよ内山理名が吹っ切れたようで面白くなってきました(^-^)
相変わらず上がキモイけど。


今日はネタ的な評判を良く聞く「花より男子」を見てました。
といっても、やってるの忘れてて後半からですが。



うん、すっごいネタドラマだった!



まぁ、「流星花園」には及びませんけども。(いい意味で)
まず学生が全員リムジン通いな所がグレードアップしたなぁと思いました。
学校前にリムジンの行列が出来てるトコはちょっと吹いた。

つくし役の女の子は、つくしに比べたらちょっと弱気だったけど可愛かったです。

静香さんも相変わらず素敵でした。
靴の話はアレース的「花男」名言の1つだったりします。

問題はF4・・・


何あの集団・・・



ファンの方には悪いのですが、皆顔がき(ry
特に西門は「流星花園」並に凄かったです。

道明寺@松潤は、カッコ付けで気持ち悪い男子高校生と化してました。

ケース1:つくしに着せた服を自宅のソファーに飾っている

ケース2:つくしを助けようとするが電波花沢に出し抜かれる

ケース3:つくしのドレスアップ姿にスゴイ顔で見とれていた


アレースはこれから道明寺@松潤を応援して行きまっす!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
