黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々と切ないね


大仁田厚へ

最近あなたがテレビに出てくるたびに吐き気がします。
武部幹事長相手に意味不明なパフォーマンスを行うのは個人の自由ですが、1国民として言わせて貰うと郵政民営化採決時に欠席したチキン野郎が杉村の教育係を担う資格はありません。

小泉チルドレン(片山・杉村)など、自民党が政治以外のことでテレビででしゃばっているのを見るとマジでムカつきます。

しょっぱなから愚痴ですいません。
こんばんは、アレースです。


久し振りに学校へ行きました。
ゼミにお土産に「東京ばな奈」を持って行きましたよ(^-^)



東京ばな奈
↑↑東京土産はコレ!



やっぱりウマー(゚Д゚ )かったです。
しかし、この東京ばな奈の包装紙、


東京ばな奈
「見ぃつけたっ」

かくれんぼしたね
鬼ごっこしたね
ハイッ おやつに
東京ばな奈


おばあちゃん家に行ったね
汽車に乗って行ったね
ハイッ おみやげに
東京ばな奈


みんなの思い出が
とろんと溶けてる
「東京ばな奈」です。




・・・意味が分からん






今日の日本シリーズ



案の定終わった・・・orz



せめて今日は勝って欲しかった・・・
残念だったが、仕方ないね。
お疲れさん、ありがとうタイガース!!

そしておめでとう!マリーンズ!!
アジアシリーズもガンガレよ!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
遅ればせながら、お帰りんこ~!!
東京ばな奈ちゃんやったんやね(笑
「ハイッ」てのが江戸っ子ぽい←?
2005/10/27(木) 00:09:53 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
ただいま~!!
ってこないだ会ったけどな(笑)

やっぱ東京土産は東京ばな奈が1番!
2005/10/29(土) 00:26:19 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
