黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日本シリーズ第2戦in千葉マリンスタジアム 20051023


10月23日、日シリ第2戦の観戦レポです。
ぶっちゃけ更新するモチベーションが一気に下がったよorz


しかし、試合の勝ち負けに関らず、結構楽しんできました(^-^)
以下、観戦レポ。





この日は、貴重なチケットを定価で1枚譲ってくださった方と、そのお連れ様親子の4人で観戦となりましたが、多分楽しかったのはアレースだけでしょう。
アレースですら阪神のだめっぷりに心の中で涙しました。

マリンスタジアムに着いたのは5時過ぎでした。
地元駅の海浜幕張駅から少し離れていたので、バスで行くことになりました。
周辺も地元だけあってマリーンズ一色で、甲子園とはまた違った雰囲気でした。



マリスタ野外ライブ場
↑↑なんかイベントが行われてた



マリンスタジアムといえば、ボビー神社野外ライブ会場だろ!
ということで、すごく楽しみにしていたのですが、ボビー神社はどこにあるのか分からず見れず仕舞いorz
仕方なく、野外ライブ会場だけ見てきました。

これが噂のライブ会場かぁ~
意外としょぼいちっさいなぁ


と心の中でツッコんでおきました。



夕焼け

↑↑マリスタから見えた景色



すごく綺麗でした(^-^)
写メとってる人も結構いました。

そしていよいよマリスタの観客席へ!



マリスタ内部
↑↑阪神の練習



外野
↑↑外野



甲子園と比べると何だか狭い・・・といった雰囲気を受けました。
観客席は新しいからか、結構快適でしたけど。

嬉しかったのは、アウェーの球場なだけあって阪神の練習が見れたことですかな。
甲子園では見れない光景ですし(^-^)

試合まで時間があったので、球場内部も色々見学してきました。
甲子園と違って内野を行き来出来るのは面白かったです。



リーグ優勝時の胴上げ写真




ビール掛け時などの写真





リーグ優勝時の写真が飾ってあったので、記念に1枚撮ってきました。
さすがマリーンズ、ファンサービスがスゴクイイ!

後マリーンズのグッズも売っていたのですが、あまりにも人が多すぎて買うのを断念しましたorz
西岡のグッズが欲しかった・・・。



円陣

↑↑円陣を組むマリーンズ



何だ、このチームワーク。
やはりボビーは只者ではありません。

そしてスタメン発表。


スタメン
↑↑発表の仕方カッコイイ!!



え?今日安藤!?



いや、安藤が嫌いなのではなく・・・
下柳を期待していただけに残念!

しかしマリーンズ、スタメン発表時に何故にボビーまで紹介を?
そして紹介されたボビーは1塁側観客席に手を振っていた。



う、羨ましぃ~!!



マリーンズファンが増えた理由がよく分かりました。
ボビーカッコ良過ぎ!!


マーくん
↑↑選手入場時



可愛いよマーくん可愛いww



西岡
↑↑西岡選手v


ロッテ期待の星の西岡
1人できゃあきゃあしてました。
好調ロッテの中、1人凡打でしたが


阪神応援団
↑↑レフト外野席



何時の間にか黒と黄色のプラカードまで用意するとはお前ら負けず嫌い過ぎww

阪神はアウェーの方が応援が揃っていて活気がある気がしました。
内野なのに皆檜山の踊りが踊れる辺りあなどれん!



ライト観客席
↑↑白い恋人たち



相変わらずの宗教団体ッぷりでした。
2階席でも飛んでる奴がいる辺り、コイツ頭大丈夫か?とちょっと思いました。
またよしこ」(CM参照)のボードを持った奴とかいて、阪神ファンに負けないアホさを爆発させていました。
ちゃんと虫取り網を持っている奴らも発見できて嬉しかったです。(色んな意味で)



初芝さん
↑↑初芝さんも見れて感無量でした



試合に関しては省略します(笑)
というか、書きたくないorz



試合終了後
↑↑勝ったら全員ベンチから出てきて挨拶してた



完膚なきまでに打ちのめされてショックでしたが、マリーンズのファンサービス精神は本当に素晴しいと思いました。
特にボビーは盛り上げ上手だなぁ。



ボビー

↑↑ボビーお立ち台キター!



バレンタイン
↑↑コウシエンニイキマショウ!



いやー、本当に楽しい遠征でした。
これで阪神打線がもっと打ってくれればorz
くぅ~!



夜のマリスタ
↑↑やっぱり阪神甲子園が1番!



いつか白い恋人たちに混じってライト側に行きたいです。
もち、阪神戦以外で(笑)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
