黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めての一人旅


金曜日の出来事でした。


プレミアチケット
↑↑日本シリーズ第2戦



わたし行きます!

千葉まで阪神を応援しに!!




今年の運をすべて使い果たした感がありますが、後悔はありません。
我が生涯に一片の悔いなし!!

こんばんは、アレースです。


そんなこんなで、昨日今日はホテルの予約を取ったり、新幹線の切符を手配したりとごたごたしてました。
そして着ていく服が無いから買って来たり、用意で揉めたり、と明日早いのにまだお風呂にも入ってなかったり・・・


こんなことしてる場合でなかったり(バカ


でも千葉に行くのは小学校の時、ディズニーランドに行った以来なので、すごくドキドキしています。
しかも、同伴者はいるもののホテル1人で泊まるのとか初めてなんですごい不安です。

けど、たまには一人旅も悪くないかも・・・
しかも東京・・・うはうはしとります。

とりあえず、向こうのどん兵衛マリーンズ仕様のコアラのマーチ欲すぃ!

だが東京の地理、これが分からない。

とりあえずガンガって、イクゾー!

PS→身内へ
おみやは東京ばななを予定しとります(^-^)





今日の日本シリーズ

先発は予告通り清水VSイガー
つい最近、夕方のニュースで監督会議の模様が放映されてましたが、

ボビー:「シミズー、清水デスヨー

何かすごい可愛かった・・・。


始球式に藤井マシューが来ていたのが羨ましかったです。

感想


自分は阪神ファンだということが

痛い位に分かりましたorz




マリンガン強杉!打ち杉だってばよ!
あんなの阪珍には無理!

でも試合はすごい楽しみました(^-^)
応援合戦がスゴクいい!
白い恋人たちが相変わらずで嬉しかったです。

特にイ・スンヨプの打席では虫取り網持ってる奴らを見て吹きました。
そして直後にソロムラン&ぬいぐるみをスタンドに入れられず

出来れば粘って7戦全部して欲しい!
バレンタイン監督、お願いします!!


しかし今日の試合・・・


いきなり濃霧で終了とは

この先もう無い阪神VSロッテだけあるぜ!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
