黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレースのグルメ研究論


皆さんはどんなお酒が好きですか?
アレースは酒屋の娘にも拘らず、飲めるお酒がチューハイなどの甘口(しかもかなり甘くないと無理)だけというお酒が大の苦手人間です。

そんな甘いお酒が大好きな方に(^-^)
今回はアレンジチューハイの情報をば!


*用意するもの


氷結レモン
↑↑初めてのキスはレモンの味(何でや)



チューハイ(レモン味)
写真では500mlのチューハイだが、あまりお酒を飲まない人には350mlがちょうど良い。
実際ちょっと多かったorz



ICEBOX巨峰
↑↑ぶどうか…だがそんな事はどうでもいい。



ICEBOX(ぶどう味)
マイナーなのか、季節限定ものなのか、売ってる場所探すのが大変ですたorz
きっとどこかに売っている筈なので、頑張って探して下さい(^-^)


*作り方
だいたい↑見ただけで分かる

どこの家庭にも必ずあるであろうグラスに、ICEBOXを入れる。
ICEBOXinグラス




②そこにチューハイ入れてかき混ぜるだけ!
氷結inグラス




「ひとりでできるもん!」以上に簡単これで完成
完成v




何だか見栄えもおしゃれでいい感じ♪
コンビニ価格約250円で完成できる、このICEBOXチューハイ。
近所のコンビニにICEBOX(ぶどう)が無いよ~(>_<)という方。
心配しなくても、甲子園球場に行けば450円で美味しいこのチューハイが飲めますよ~☆
てかお前、甲子園でネタパクったんだろ!

それでは皆様、ごきげんよ~!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
