黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GooDルッキング☆ガイ


今夜は祝・千葉ロッテマリーンズ阪神より長い31年振りの優勝特別更新☆ということで、アレース大pushのロッテ選手を紹介!
そしてほんの少ぉーしでも世の中にファンを広めようと画策しております(^-^)
でもパクリネタ


さて、まずは1人目!

千葉ロッテ期待の星・西岡剛(背番号7)
西岡




え?どこがルッキング☆ガイだって!?



確かに顔は2流だが、プレイスタイルは1流のプロ野球選手!
攻守で選手を魅了、また速い足を生かしたプレーが得意で今季はパリーグ盗塁王
日本生命の3・4月度月間MVPにも選ばれた(^-^)
まぁ、打率調べたら.268しか無かったけど。
大したこと無い赤星みたいな存在だけど。
そこは未完の大器ということで(笑)


続いて2人目!

ロッテのラッキーボーイ・初芝清(背番号6・今季で引退orz)
初様




え?只のメガネにしか見えないだって!



正直今日の試合見るまでは全然知らなかった
引退セレモニー後に試合に登板する今日の試合でいきなりラッキーボーイとなる、など数々の伝説を作った漢。(詳しくは↓のWikiで)
正にミスターロッテ!
2ちゃんねるのスレでも人気者な辺り、本物だと思った。



何で引退前に気付かなかったんだよぉ!

ばかバカ!俺の馬鹿orz



尚、今日の試合の第一の功績は彼であったそうな。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1129553580/
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051017&a=20051017-00000116-mai-spo


という訳で、アレース的GooDルッキング☆ガイ!
どうだったでしょうか?
皆様、マリスタに行った際は是非西岡選手に盛大なる応援を!!
それではまた~☆

え、初芝はだって?
来年いないorz





■参考文献

Yahoo!Japan・・・ニュースはここが1番!(だと勝手に思っている)
Wikipedia(ウィキペディア)・・・初芝ページは必見
マリーンズ公式HP・・・画像が沢山あるぞ!
スポニチ・・・画像はここから無断で借りますた



Comment
≪この記事へのコメント≫
裏・GooDルッキング☆ガイ(笑?!
ウチとしてはメガネのほうが気になるな~
プロ野球珍プレー好プレーで
やたら走らされてた人やろ?!
↑ウチのなかの最高知識
2005/10/19(水) 01:18:18 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
そうだったのか!?
それは知らなんだ…
いや、初芝さんがすごい選手だと知ったのはプレーオフ最終s(ry

2005/10/19(水) 09:22:39 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
