黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
31年ぶりの優勝おめでとう!!


9回裏のテレビ大阪CM明けすぐに友人に送ったメールより



アレースのメール
↑↑なぁ?ロッテに苦情+抗議の掛けてもいい?



この後しばらく必死に


「小林代えろ!」 「小林(検閲)!」


コールをしました!!
 



しかし薮田さんがズレータを上手い具合に敬遠してくれたお陰小林でも何とか凌ぐことが出来ました。
何はともあれ・・・



マリーンズ優勝おめでとー!!



こんばんは、アレースです。


そういうことで今日の日記はひたすらマリーンズです。

2夜連続のテレビ中継にテレ大GB状態のアレース。
解説がノムなのはいただけないがな。

しかし7時に中継開始から、胃が痛むような試合状況。
怒りの矛先はやはり小林雅に・・・。

7回に私の西岡が凡退した瞬間、優勝するのはダイエーソフトバンクだと思い腹を括りました。


が、まさかまさかの8回に・・・!
隠れた萌えキャラ初芝さん38歳だけどパリーグ名物ラッキーボーイとなり。
坊主が似合う福浦がしっかりヒットでつないで。
サブローが凡退して



里崎が漢になったぁ~!!



今まで心の中で「田舎ッペ顔め」と思っててごめんなさい

何か逆転したことよりも、涙なみだの黒い恋人たちを見て胸がジーンとしました。
そのときアレースは思いました。



頼む!


彼らの為にも阪神以上に長かった

夢の道のりを突っ走ってくれ!!



ズレータに打席が回った時は、大声で
「敬遠汁!」
と叫んでごめんなさい。

9回に小林雅がマウンドに立った時は、生まれて初めてバレンタイン監督が堀内以下かと思ってしまい、ごめんなさい。


この間の阪神の優勝より嬉しかったよ~(ファン失格)


ちなみにアレースの中での感激度合い

2年前の阪神優勝>>日本シリーズ、生で見た金本のサヨナラ=ロッテ31年ぶり優勝>阪神V奪回



何はともあれ、今年の日本シリーズはスゴク楽しみだ!
Yahoo!ニュースより





本日の優勝特番

今回はすぽるとに加え、アニメとローカル番組好きの味方・テレビ大阪様が選手インタビューを!!
ありがたや~!

以下、プチ感想。
・王監督の涙目に胸が痛んだ(涙)
西岡萌えー!!
・初芝さんの魅力に今頃気付く。
・大塚明、応援がダサい割に流行系顔
・雨の中、かっぱを着用して、いつも通り飛びながら応援する黒い恋人たちに度肝を抜かれる。
・プレーオフMVP(Most Valueless Playerの小林雅が普通にテレビに映っている件について。
公式サイトのビール掛け画像に感動。



ありがとう千葉ロッテ!


でもあたい阪神ファンだから

日シリは阪神を応援するね!(最低)




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
