黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついてなかったorz


本日のアレース家

妹:「なぁなぁ、おねぇちゃん。」

アレース:「なんや?」

妹:「この間友達が行っててんけど、
   『○○ちゃん(妹の名前)のおねぇちゃんって、可哀想やな』
   って言われた。」

アレース:「えっ、それってどういうi・・・

妹:「あっ、エンタ始まったで!



妹の友人にまで哀れに思われるって・・・


私って、そんなに不幸じゃないよ・・・ね?


こんばんは、アレースです。


朝、テレビを付けたら『遊戯王』の再放送がやっててビックリしました。
城之内とか懐かしすぎるってばよ!

まぁ、その後ロックマン見て寝ましたけど。
(何か間違っている)

どうでもいい話ですけど、従弟の小学校低学年の子がロックマンのゲームに嵌っていたのですが、攻略本を見せてもらって登場人物が多すぎることに対して驚愕したと同時に世代のギャップを感じました。

いや、だってさぁ・・・。
ゲームボーイ時代のロックマンて、序盤からずっと1人きりで孤軍奮闘するアクションゲームだった筈なのに、DS時代ではアイテムを購入するシステムまで追加されていたとは・・・!
時代は変わるものです。


尚、アレースの今1番欲しい物はニンテンドーDSです。
訳は明日。


本日のもやっと

たまたま付いていた『IQサプリ』にて、花火の起源が14世紀イタリアだと知って一言。


「あれ?私三国無双のEDで

 よく花火が打ち上げられてるの見てるんだけど」






今日のプレーオフ


今日はロッテが初回から順調に点を稼いでいて、ほくほくしてました。
関西では中継が無いので、Yahoo!様だけが頼りのアレース。

知り合いの方に家族で食事に誘われましたが、

「ボビーの胴上げが見たいねん!」

とパス。
多分、妹に恨まれた気ガスルorz

が、Yahoo!スポーツの動画にエラーが発生して試合の途中が見れずにイライラするアレース。

何とか9回裏に繋がり、


「やった!

 これでボビーの胴上げが見れるッ!!」



しかし試合は4-0と圧勝だった筈なのに、気が付けば4-4と同点に・・・。
そして10回裏、サヨナラ・・・


今日はありったけの力を込めて

小林雅を罵倒し尽くしました。




もうお前の顔日本シリーズ戦まで見たくねぇよ・・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本人が幸せだと思えてるならきっとそれでいいんじゃないかな・・・多分。
2005/10/16(日) 03:16:56 | URL | さぬき #-[ 編集]
そうかぁ、あたいそんなに不幸じゃないんだね!
あははは、あは・・・

何だよ、その目は。
そんな目で見ないでくれぇ!

2005/10/16(日) 23:03:02 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
