黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
上様のお成ぁーりぃー


母:「あ~、プリン食べたいなぁ。
   でも1個しか無かったよなぁ・・・
   ローソンで買ってきて。」

アレース:「ぷっちんプリン買って来てたやろ。」

本気で恥ずかしがる母の姿がそこにあった!

こんばんは、アレースです。


昨日は家族で大奥を楽しんでました。
あのドラマ、色んな意味でスゴイ!

第1話のタイトルがいきなり「修羅場」
また名前の通り、初回からいきなり女たちの熱い戦いが繰り広げられてごっつ怖かったです。
(特に小池栄子)

アレース:「えっ、えっ、しゅらじょう?

妹:「しゅらば!てか1話目から修羅場かよ!」

・・・どうやらものすごく混乱していたようです。


今回の舞台は5代目将軍、綱吉の時代。
お玉の変貌振りに姉妹でビックリです

そして今回の主役・内山理名登場。

妹:「旦那いるんや。」

アレース:「可哀想に・・・
      後30分くらいしたら引き離されるねんで。」


と思っていたら、将軍がいきなり母親(萬田久子)に手を出す始末。
家族一同、唖然となってました。

妹:「うわぁ、今回は将軍様が悪やねんな。」

アレース:「すごいなぁ。年増好みか?

母:「あれは長年の思いを遂げたんやろ。」

親父殿:「ボクも将軍様になりたい。」

アレース:「だまれ。」

妹:「でも将軍より側仕え(柳沢)きもーい!

アレース:「いいやん、(流れ的に)どうせ将軍に側室盗られんのやろ?

妹:「ホンマにそれやったらマジでオモロイな!


相変わらずネタ満載の大奥・・・
これから毎週木曜日を楽しみにします。


今回の名言
妹:「大奥ってキャバクラみたいやな。





今日のプレーオフ

本日は試合が無いことくらい、Yahoo!で知ってたんだ。
夜のニュースで途中経過がヤクルトVS横浜戦しか無くてオロオロしてたから調べたんだ。

親父殿:「今日ロッテ勝ってんて!

アレース:「えっ、嘘!?今日は試合無いんじゃ?

親父殿:「いやいや、あったって!」

アレース:「うわぁ!どうしょう!!」

親父殿:「。」



どうしようもなく腹が立つ!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
