黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祝・日記更新100回目


さっきリビングに行こうとして、2階のドアを開けたら黒い物体が落ちてきたので、反射的に身体を仰け反らせました。
で、リビングにいた妹が一言。



「Gだッ!!」



慌てて半分寝ていた親父殿に闇に葬っていただきました。
しばらくはドアを開けることが怖い・・・。
以上、秋の恐怖体験。

こんばんは、アレースです。


今日も朝早くから学校に言ってたのですが、夏休みの間に行っていた博物館実習記録の提出日だったことをうっかり忘れていたので、わざわざ車で親父殿に届けていただきました。

実は提出期限は明日までなのだが、明日は学校が無いという私的事情のためだけに親父殿をこき使う娘であった。

もちろん、親父殿には喋ることなくこの件は早々に終了したのであった。

ごめんね、親父殿☆





今日のプレーオフ

今日も放送が無い為スポーツニュースでの観戦(・・・)
民放、いい加減にしろよ。


マリーンズ王手おめっ!


さすがに斎藤は打てないだろうと思ってましたが、予想外に清水が頑張ってました

しかし、城島1人いないだけでやはり変わるものかなぁ?
何気にどんでんが偵察しているのに笑ってしまいました。

これはロッテ来るか?
というか30年ぶりの優勝、期待してます(^-^)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
