黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ニートになりたくはないがニート予備軍orz


この間の連休月曜・火曜(元々学校休み)の動向。

午後4時起床

洗濯物干し・食器洗い等の家事手伝い

PC・ゲーム・テレビ・漫画・・・etc

明け方:「うわっこんな時間か・・・寝よ


来年に向けてのニート実習生活、

準備は万端です!(逝ってる)




こんばんは、アレースです。


今日は久々の学校だったので、上記の生活をしていたと友人に報告したら素で引かれました
そらそうだろう。

これではイカン!
と思い、とりあえず昼夜逆転だけでも直そうと思っているのですが、アレースは昼より夜活動するのが好きな体質なので休みになる金曜以降再びニート実習生になってる気ガスル。



ダメだ、こりゃ!






今日のプレーオフ

放送局様、放送局様。



何で関西ではやらへんねん!!



あたいの楽しみを取るなぁ~!!

すいません。
今、野球しか楽しみの無い可哀想なヲタクなんです


仕方が無いのでYahoo!プロ野球で。

おぉ、これはスゴイ!
動画配信を行っているではないか。
さっそく見せていただこうか(^-^)



何?何なの?


このつながりの悪さは・・・!!



ものすごくイライラしました。
あー、うち回線だめだぁorz


でも杉内なのにロッテ何とか勝ってる!!
おめでとうロッテ、これからもガンガレロッテ!
甲子園で飛びまくる黒い恋人たちが見たい!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
