黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大自然の真っ只中で


ポートピアランドでの帰り道

さて、三宮に来たからついでに本屋を巡って『一騎当千』の8巻を探しに行くか。

~15分経過~

やっぱ置いてないなぁ。
しょうがないからAmazonで取り寄せてもらおうかなぁ。
とりあえず後1件見ていこう。
おや?スカート1着1050円かぁ。
安い!ついでに見ていこう。

~10分経過~

おぉ、これ中々いいかもしれない。
え?3045円だと!
うーむ、スカートと割り切れば安い部類だが・・・
しかしなぁ・・・
いやぁ、でもぉ・・・

~20分経過~

まぁ、他に着るものないし、今年はこれを着ておこう。
すいませ~ん、これくださ~い!



一騎当千を買うお金が消えました



こんばんは、久し振りのアレースです。


今日は母の実家でさつま芋掘りと焼肉大会が開催されました。
基本的なメンバーはお店の常連のおっさん方とその孫など。
案の定酔っ払いばかりの焼肉大会でした



芋掘りをするおっさん共
↑↑手前は我が親父殿




アレースも芋を掘りましたが、地味に楽しかったです。
母に、

お前の芋の掘り方、素人やな

と言われて切なかったですが。

又、掘った芋を見て

俺の金○!○玉!

と叫ぶ親父殿を見て本気でこの人の子どもを辞めたくなりました

ちなみに、以前買ったダイエットボールの事も↑と同様に言うのですが・・・
久々に殺意を覚えたね。


掘った芋はその後1部を焼き芋にして食べました。



焼き芋
↑↑ウマーかった!




その後偶然にも芋を入れていた箱からクワガタを発見!



クワガタムシ
↑↑ミヤマクワガタらしい(ホンマかいな)




写真では分かりづらいと思いますが、結構大きかったです。
本当は信長の代わりに買いたかったのですが、ちびっ子に取られてしまいました。
ちびっ子はムシキングで我慢しろよな!


何だかもう空も遠くなって、秋を感じた一日でした。
就活を再会しよう・・・orz


おまけ



我が家の愛車
↑↑親父殿の愛車




幾ら靴下が濡れたからとはいえ

愛車にのせて乾かすな!!




前通った時びびったわ!





今日のプレーオフ

ボビーロッテ、おめでとう!!
こっち(大阪)では何故だか中継してなかったから試合見れなかったけど、今日は常時携帯でチェックしてたよ(^-^)

次のソフトバンクは城島がいないとはいえ強敵。
ガンガレ!!千葉ロッテマリーンズ!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
