黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これだから株はやめられまへんなぁ~


最近は村上ファンドが世間を賑わせていますね。
私は阪神ファンですが、我が家が暗黒時代に購入した阪神電鉄株の急騰により村上ファンド様ばんざーい!現象が起こっています。
所詮、世の中金なんだよぉ!(最低)

こんばんは、アレースです。


学校帰りに友人あわめと三宮をうろうろしていたのですが、三宮は意外とヲタクスポットが多いですね。
というか、ヲタクなスポットしか行ってない私たちって・・・

その昔、好奇心に駆られとらのあなに入りものすごく後悔しました
い、いや、別に男性向けの本が欲しかったのではなく、女性向けの同人誌も置いていると思った訳で・・・。
案の定置いてなくて入り損だった訳で・・・。
うん、女性はあの店に行けないね・・・


今、ケロロ軍曹が2人の中で微妙なブームとなっているのですが、今日はケロロのプラモデルを本気で欲しくなりました
1番欲しいシリーズがクルルしかなくてよかった・・・。


そしてついでによったアニメイトで一騎当千を買ってしまった。
しかもいきなり7巻
ごめん、劉備にしか興味無かった。

しかし、一騎当千面白い!
マクドであわめと劉備に萌えてました(^-^)
痛いな、お前ら


ちなみに、久々にアニメイトカードを使ったのですが、


アニメイトカード②
↑↑作られたのが99年3月



未だに20世紀時代のアニメイトカードを使う私


あまりアニメイトに行きませんしね。
けれども作られてから6年以上経つのに未だにスタンプが19個止まりなもの如何なものかと・・・。



アニメイトカード①
↑↑全体図



私も未だこのカードを使ってるよ!
て方、いませんかねぇ?
いない


この後一騎当千の続きが気になってしまい、今度は梅田で一騎当千の8・9巻をを探してました。
こいつ本当にバカ



本屋を6件も回ったのに

8巻だけ置いてないorz




何故だ!?

何故なんだーーー!!






今日の阪神

ラストゲームにこんな劇的な試合があったとは・・・。

今日どうせ消化試合だろ?
と思って寝てたので、最後の今岡のインタビューだけしか見れなかったorz
バーカ

下柳おめでとう!!
皆おめでとう!!


日本シリーズも多分優勝できないだろうけど頑張ってくれーー!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
