黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の睡眠時間・9h


一睡もしないまま外出した為、力尽きました
おかげで今週も学校からの更新です。
講義受けろ

今はCSSを使ったHP作成の講義を受けております。
暇つぶしの為だけに受けている講義だったりする…。

おはようございます、アレースです。


昨日は妹の最後の運動会に行って参りました。
同じ高校出身なのでアレースも○年前までは出てたので、懐かしい感じがしました。
特に毎年踊らされる学園音頭を未だに覚えていた辺り…。

目玉は妹達のダンスと今この高校で一番有名なマーチングバンド部だったのですが、マーチングバンド部は最近有名になったので部員がいきなり増えてました。

やっぱ勝てば官軍だなぁ
でもやはりマーチングバンド部は凄かった…!

高校3年生のダンスはダンス部が作るのですが、私は教えてもらったダンスを一生懸命踊れて楽しかったという感想でしたが、妹的には自分達が作ったダンスを皆が踊っているというのに大変感動していたようです。

来年は妹も大学生かぁ…。
時が経つのは早い。
お疲れさん!



応援に行った時「きもぉ」と言われた事、


忘れない。



その後さぬきとららぽーとの優勝セールに行ってジーンズとパーカー買いました。
付き合ってくれてありがとよ!





昨日の阪神

消化試合でも気を抜かずにがんばっている阪神。
昨日の試合もヤクルトをBクラスに追い落とすために大量7点をもぎ取った模様。
どうせなら福原にも勝たせてやって…!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
