黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
信長公観察日記


57日目

10月1日の午前4時のことである。
そろそろ寝ようと床に就こうとしたアレース。
もっと早く寝ろ
ふと、御館様の様子を見てみた。



横たはり
↑↑お、御館様ぁーー!




御館様!

ぐったりしてるよーー!!





ぐったり
↑↑わしはもうダメじゃあ




え、え!?
御館様10月入って早々に逝くの?

この時御館様は足をぴくぴくさせながら、まだ生きておられました。
あぁ、確かに寿命尽きる頃だなぁ・・・。
(説明書より)


御館様、夏の間一緒で楽しかったよ。
ありがとう!

そういって、アレースは御館様を見捨てて寝ました
朝起きたら案の定ご臨終してました。



御館様、すいませんでした!(土下座)



現在、御館様は霊安室にて安らかに眠っております。

アレース:「夕方は人おるから明日の朝(植木鉢に)埋めるわ。
      人に見られたら怪しまれるし。」

母:「そんなことしなくてもお前は充分怪しい人やで。」


かあちゃんを殴りたくなった瞬間。


その後、御館様の屋敷をお掃除してました。
ものすごく臭かった・・・。



御館様、

本当に申し訳御座いませんでした!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとうお亡くなりになられてしまいましたか・・・。
でも3ヶ月近く生きたね~♪カブトエビちゃん、天国できっと泳いでるよ~!いや~大切に育ててくれて ありがちょ(^-^)
2005/10/02(日) 21:40:21 | URL | みじん星 #-[ 編集]
とうとうあの世へ旅立ってしまったよ(>_<)
ちょっぴり寂しいから、今度は亀を飼いたい!と親に言ったら

「臭いからだめ」

すぐに却下されますたorz

素晴らしいプレゼントをありがとう(^-^)
2005/10/03(月) 10:57:17 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
