黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一夜経ってもお祭り気分


今日は優勝セールにでも行こうかと思っていたのですが、昨日ビール掛けと選手インタビューに興奮しすぎて結局行きませんでした。

昨日のビール掛けは、スペンサーの「スケベ代表」と赤星のレイザーラモンに受けてました。
皆あほーだ

シシャ殿、手塚オーナーの長い話でビール掛けが中々始まらないことに異議は無い、選手インタビューが各局同時に行う為すべて見ることが出来ないことも今は忘れよう、しかしインタビューの中に上坂が混じっている、これが分からない


あー明日辺り優勝セールに行きたいなぁ。
この分だとこの人行きそうに無い。

こんばんは、アレースです。


そういう訳で、今日はスポーツ5紙セットを買うことなく引篭もってました。ファン失格

まぁ、2年前は星野監督のコメント見たさに全部買ったんですけど、今年は岡田だしいいかなぁと・・・(最低)
岡田監督勇退しないかなぁ・・・
(しない)


今日はお昼に「ムーブ!」を見ていたのですが、ゲストに野村前監督が出てました。
あの人面白いなぁ。
セリフは微妙に忘れているのですが、特に面白かった話。


*ビール掛けのシーンを見て
「あのチーム、あんなに明るいチームやってんなぁ

*阪神が強くなったことに対してのコメントに
「私が辞めたおかげで阪神は優勝できたから、私が1番の功労者

*井川選手について聞かれて
奇人変人の1人

テレビゲームに嵌っていて引篭もっている

キャンプでも部屋から出てこない



本当に面白い人だなぁ~・・・



アレースは、これからもトレーニングやってて胴上げに遅刻した井川を応援していきたいと思います。
もうエースじゃないけど





今日の阪神



案の定負けました



福原ガンガレ!!ガンガレ!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
