黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
未だに優勝した気がしないのは何故?


1回裏

赤星のゴロを二岡がエラーし、金本タイムリーで先制。
この時点で胴上げを確信


2回裏

勝負の分かれ目
2回裏の第一打者であるネタ外国人スペンサーが2ベースヒットを放った瞬間。
この時、内海は来年中継ぎ要員決定だと思いました。

理由
スペンサーがヒットを出す程度のピッチャー相手になら、多分負けはしないだろうと思ったからです。

(江○な人風)


3回裏

二岡が再びエラー。
彼の来季に暗雲が漂い始める


5回裏

すっかり1塁手に馴染んだと思われた阿部が
「いい加減にキャッチャーに戻せ!」
とばかりにあほエラーを出す。
でも阿部は捕手としてはそんなに・・・(強制終了)


7回表

満を持して藤川登場!
会場大興奮の中、ぴしゃりと締めて今季79試合とこき使われまくった甲斐もあり見事記録更新。
おめでとう!


8回表

セリーグでは藤川の次にこき使われているウィリアムス登場!
いつかのアテネ並みにぴしゃりと締める。


9回表

JFKの殿、久保田登場!

アレース:「よっし!最後は三振で。」

相変わらずの未完のストッパー振りに、アレース+全国の阪神ファンが悶絶。
結構なピンチの割に、選手一同笑いが止まらない。

アレース:「いやいや、阪神の事だからサヨナラになるかもよ」

思わず突っ込んでしまった。

しかし、今のタイガースは何故か無駄に神がかっていた!
そして阿部の打球は金本のグローブへ・・・!!



うわあぁぁぁぁ!

阪神本当に優勝できたぁ!!




揉みくちゃ
↑↑久保田他、皆おめでとう!!(酷)





胴上げ
↑↑まさかどんでんで優勝できるとは・・・




監督インタビューの間、選手は監督の話を聞くことも無く写真を取り合っていた。
お前らは庶民か!!

こんばんは、アレースです。


今年は何とか胴上げの瞬間を見ることが出来てよかったです(^-^)
どんでん、落とされてたけどな。
藤本が引きずられているのもナイス!

この後ものすごく興奮して、そのまま大阪駅まで号外を貰いに行こうとしたのですが、大勢の人間の前に成す術無くすごすごと帰ってきました。

そしたら何と知り合いの方に号外を頂きました!


号外
↑↑読売版




貰えるんなら行かなきゃよかったよorz



どこで配っているのか分からない上に、号外を奪おうとする群集に巻き込まれて足踏まれまくって泣きそうになってました。
ミュールで行ったのは間違いでした
とりあえず、月曜辺りにあわめに自慢しときます。


大騒ぎして疲れたので、寝ようと思ってたら選手のインタビューが意外と面白くて、気付いたら4時過ぎてました。
だめだ、こりゃ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
