黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イタイイタイイタイ!!(イザーク)


昨日の講義中、Yahoo!で自分のブログ名を入れて検索したら普通に出てきた上に説明部分に記事内容まで表示されてました。
死にたくなった・・・orz

こんばんは、アレースです。


昨日は飲み会の後、友人宅にて映画鑑賞大会をやってきました。
見た映画が『テニスの王子様』と『バイオハザード アポカリプス』というヲタクらしいマニアックな組み合わせでした。


最初にテニスを見てたのですが、あまりのアホらしい展開っぷりはさすがテニプリだとアル意味感心しながら見てました。

だってリョーマが竜巻になったり炎の渦出したり空飛んだりするんだぜ?

改めてこの物語はテニスの話じゃないのだなぁと確信しました。


その後バイオも流れていましたが、テニスでお腹いっぱいになったので真面目に見てませんでした。(最低)


そういえば、『テニスの王子様』が実写映画化するらしいですね。
み、見たい・・・!
もちろんネタ探しの為に





今日のプロ野球

中日最近強い!
と思ってたら何時の間にかアレックスが帰ってきてました



S・H・O・C・K ショック!!



すいません、わざとウザく書いてみました



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
