黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お彼岸日和


学校からの更新です。
講義聴け

隣のあわめに
私鱧食べたよ~♪
と自慢されました。

きぇー!!

こんにちは、アレースです。


昨日は墓参りに行ってまいりました。
母が「朝8時には出発するからね
と言ってたので張り切って7時に起きて初めてエウレカ→マジレン→響を見てました。
如何に早起きができないのかが分かる


エウレカは友人が面白いと言っていたので楽しみにしてましたが全然内容が分からなかったです。(当たり前)

マジレンジャーは予想通りのネタ展開が非常に良かったです。
ユニフォームと武器のダサさが他の追随を許しません。
ところでマジシャインって何ですか?

仮面ライダーは今までのシリーズ的にシリアス系かと思っていましたが、予想を裏切ってかなりネタでした。


で、仮面ライダーが始まってやっと親が起きてきました。


母さん、あんた昨日言ってたよな。

明日は何としても8時には出ないと駄目だから
 あんたしっかり起きんと許さんよ。」

と偉そうに言ってたよな。


家出たの10時前でした。


もう人なんて信じない…orz


でも墓参りはいいものです。
やっぱりご先祖様は敬わないと。



彼岸花
↑↑彼岸花が綺麗でした




田園と彼岸花
↑↑あちこちにたくさん咲いていました



帰り道、夕焼けがすごく綺麗でした。

アレース:「うぉー、金色の夕焼けだー!」

母:「ホンマやな。でも眩しいねんけど。」

親父殿:「ちょっと眩しい!



夕日②
↑↑綺麗だー





昨日の大相撲

うーん、横綱強すぎる~(>_<)
琴欧州、残念だったけど乙!
来場所もガンガレよ!!


昨日の阪神

帰り道、車にて。


家族一同:「うおぉ~!!今岡ぁーー!!」



阪神後3!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
