黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近体がだるいアレース


ロマンシング・サガの更新時、画像が無駄にでかくなってしまったので、急遽やり直し・・・。orz
疲れた・・・。
それでも何故かでかいのがあるorz

こんばんは、アレースです。


夕方、のろのろと起きた後、机の上が汚かったので掃除してました。
すっきりした~。
そろそろテスト勉強しないと・・・。orz






今日の大相撲

更新する気あったんだ・・・

久しぶりに高見盛戦を見ました。
高見盛、勝ち越しおめでとう!
そーいや彼、地味に優勝戦線に絡んでますな。
まぁ彼が優勝すること無いでしょうけど

横綱戦にて
アナウンサー:「ギャラリーからため息が沸き起こっています

NHKは横綱を応援しているのかしていないのか分からないコメントが多いですね。
多分してないよ
また、世間に嫌われまくりの横綱ですが、世間の、横綱は嫌いだけど、横綱に勝てそうな奴が負けるとあっさり見限るという観念がよく分かりません。
例:栃東・魁皇

まぁ所詮、相撲界は勝ったモン勝ちですので。


今日のプロ野球

ラッキー7に、相手の自爆で1点奪い、本来負け試合を引き分けにする辺り、今年の阪神は神がかっていますな。
三浦に負けなかったのは阪神ではすごい事なんです。

阪神打線がクルーン相手に点をもぎ取れるわけ無いだろ!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
