黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カカロットォーーーー!!


色々と見たい番組があったので、ずっとテレビ見てました。
マイベストアニメは小学校時代の思い出『ドラゴンボール
これは譲れない!!

ちなみにベジータが1番好きでした。
王子なのに逆玉だけど

こんばんは、アレースです。


今日の電車男は良かった・・・。
桜井さん、グッジョブ!!

ドラマで感動したのは久々です。
最初はネタのつもりで見てましたが、後半どんどんいい話になってきたなぁ~。
てかまだやるんだ・・・

ドラマ版の電車男はスレッドの住人がいい味を出してたと思います。
阪神ファンのおっちゃん、大好きだ!
3ヶ月前は何で阪神ファンが出てるのか不思議に思って見てましたけどね

後このドラマで白石美帆の株が急上昇!
大好きだ!(2回目)
オチも良かったよ・・・!


新ドラマは『大奥』ですか!
楽しみだ~。
けど、内山理名が主演かorz

でも見るよ。
昼ドラ並みの笑える演出を期待してます!(逝け)





今日の大相撲

最近の外国人はすごいなぁ。
横綱といい、琴欧州といい、成長が早い!

明日は優勝争いの対決か・・・。
琴欧州が優勝するか、それとも横綱が意地を見せるか。
必見だ!!


今日のパリーグ

ロッテ4連勝ならず・・・orz
くぅぅ!!

オリックスもやっぱりプレーオフダメかなぁ・・・。
仰木さん、ガンガレ!!
北村さん、ガンガレ!!
(何故に)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
