黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうして後期もゼミがあるのだろうか・・・


今日のゼミにて

担任:「今期も発表やってもらうけど、確か前期やってない人おったな。
    ○○さん(アレースの本名)してないね?」

アレース:「私やりましたよ!!


先生!!

やる気ゼロだったけどしましたよ。

それくらい覚えて置いてください!



担任:「(発表したらつける)印ついてないからねぇ。

それ、先生が忘れたんでしょ?

こんばんは、アレースです。


友人から『SHINOBI』の原作を漫画化した『バジリスク』なる漫画を貸してもらいました。
読んでみて如何にあの映画が駄作なのかよく分かりました
すごいよ、『バジリスク』!

この漫画、全5巻なんですけどわざと友人が3巻までしか貸してくれなかったので悶々とした気持ちです。
早く続きを読ませろ!!

気が向いたら感想でも書きます。





今日の大相撲

琴欧州単独かぁ~!!
しかも横綱負けたし、後は気を抜くことなく頑張れよ!


今日の阪神



下柳13勝おめでとうございます!!



最多勝が見えてきた~(^-^)
皆頑張れよ!

パリーグも予断を許さぬ展開が面白いなぁ。
ロッテガンガレ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
