黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一家に1つあるといいかもしれない


昨日の出来事

友人に勧められてこのようなものを購入してしまった。



エクササイズボール
↑↑エクササイズボール




ロフトで約2100円と意外とお手頃価格である。
さっそく乗ってみよう。



膨らましたもの
↑↑膨らますのに40分くらいかかったorz



これ、すげぇ楽しいんだけど。


何も考えずにひたすらこれで遊んでた
たった2000円でこんなに楽しめるとは・・・。

ダイエットにお悩みの方、手軽に楽しめていいですよ(^-^)
飽きたら知らないけど

とりあえず、これからは本を読む時やテレビ見る時なんかに使ウゾー!


今朝

あれ、リビングにおいてあったボールが無いぞ?
どこへ行った。

アレース:「青色のボール知らん?」

親父殿:「知ってる。ベッドの上。」



両親の寝室
↑↑マジでベッドの上にあった




アレース:何でベッドの上にあんねん!!

親父殿:「昨日勝手にピョンピョンはねて着いてきてん。



子どもみたいな嘘をつくな!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
お父さんキュ~~ト(笑!!
うちもエクササイズしてるじょ~☆
ただいまオカンが不安になるほどいろんなバリエーションを編み出してま。
エクササイズボールの何かをつかんできたみたいやわ(^^;
2005/09/21(水) 01:35:40 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
うちも家族であのボールに嵌っておるぞ!
(特に親父殿)
わしはひたすらボールの上で跳ねてるだけやけどな☆
2005/09/21(水) 23:26:09 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
