黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誰かこいつを車で牽いて


家でねずみの糞らしきものが発見され、家族一同大慌てです。

母:「見つけたら各自退治するように。」

アレース:「はぁい。(やる気無し)」

妹:「これはねずみの糞じゃないよ。
   おねぇのう○こやって。」


アレースは下僕としてのレベルが上がった!
アレースはの○そのあだ名を手に入れた!


妹:「うるさいで、のぐ○。」



わたし、妹を倒します

必ず 倒します




パクリパクリ
のっけから汚い話ですいません

こんばんは、アレースです。

今日は友人たちと『SHINOBI』を見に行ってました。

感想は後ほど書こうと思いますが一言。
原作&アニメファンは見ないほうがいいです


映画を見終わった後、ロフトとMBSに行きました。
「ドリームズカムつる~」企画に参加でもしようと思っていたら、丁度『っちゅ~ねん!』の収録と重なって色んな芸能人を見てきました(^-^)
ロザンとか中澤裕子とか。

一緒にいたあわめとK氏は上泉さんの大ファンらしく、すごい興奮してました。
ちょっと変態入ってた

ぶっちゃけ映画よりも上泉さんがメインの日でしたが、楽しかったです。
また誘ってくれぃ!


おまけ

「ドリームズカムつる~!」コーナーにて



ドリームズカムつるー!
↑↑28万羽もいるらしい




アレース作
↑↑汚いとか言うな




ちなみにロビーで阪神優勝特番の収録をしてました。
横のテレビで阪神ボロボロだったけどな





今日の阪神



うわぁぁぁぁ!!

何してんだーーーーorz




身体が不調を訴えているので寝ます。
阪神マジック8のままか・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
