黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久し振りにドン引きした


「マイヤヒの踊り知ってる?」

「あぁ、キムタクが踊ってるよな。」

「あれは途中からやけどな。」

「私よくキムタクの夢見るわ。
 キムタクと恋人同士の。」



お前は40過ぎて

そんな痛い夢を見るのか!?




この人の子ども、辞めたいと思った瞬間。

こんばんは、アレースです。


私が唯一夢に出てきた芸能人はアンガールズでした。
抱きつき間際にウエストを測ろうとしていた自分がそこにいた。
しかも田中の方
orz



中秋の名月
↑↑都会の月



今日は中秋の名月ですね(^-^)
アレースは違いの分からない人間なのでどこがいつもの月と違うのか理解できませんが、やっぱりお月様は綺麗だなぁ。

後で月見団子を食べてきます。
太るぞ、だと?
しかし今食べなければいつ食べろというのだ

食欲>将来の自分の体系について





今日の大相撲

強いぞ琴欧州。
さすが角界のベッカムだ!
ベッカム強いのか知らんけど
来年辺りには横綱になってそうだ。
頑張れ!


今日の阪神

ボロ勝ちでしたなぁ(^-^)
もう何も言うことは無い。
突っ走っていけ!
ただ間違った場所に突っ走るなよ。

阪神マジック8!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
