黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カウントダウン10 前編 20050918 


親父殿と甲子園に行って来ました。
目当てはアイーンゲッチュウ!JFKのこき使われている奮闘している姿です(^-^)

以下、観戦レポ。





久々の阪神観戦。
岡田監督を宙に舞わせる為にも今日は勝ってくれよ、と願いながら甲子園の地に赴くアレース親子。

ふと、応援グッズ売り場にて能見のユニフォームを着ているにぃちゃんを発見。

ふん、能見なんぞ今頃2軍におるわ!

心の中で嘲笑しつつ、いざ聖地甲子園へ!


本日はイエローシートの最後部からの観戦。
満員御礼とか言ってた割に周りに人がいなかったので、優雅に観戦を楽しむアレース親子。



聖地甲子園
↑↑眺めもよくて最高です!




アレース:「ここ結構いいなぁ。」

親父殿:「広いし、後ろに人おらんからうるさないしなぁ。」

アレース:「ところで今日の先発誰やろ?」

親父殿:「杉山か安藤やな。」



先発陣
↑↑現実




「え~、今日能見なのぉ!!」



思わず叫んでしまった。
周りの人間はしっかりバットを叩いて応援していたが、思わず叫んでしまった。
皆、私の心を察していただきたい


先発能見のアナウンスに、早くも応援する気が失せるアレース親子。

(今日は負け試合だな。)

そんなアレースの期待を裏切ることなく、能見は初回から2失点。
アレースが罵る前に阪神ファンが能見を罵る。
正面レフトスタンドの、スワローズ応援団の黄色い声援が飛び交う。


スワローズ応援団
↑↑傘持った応援を初めて生で見た




アレース:「古田のいないヤクルト相手に2連敗かよ!」

親父殿:「あいつは今監督やってんねん。」

親父殿、それは若松監督が余りに可哀想過ぎる発言だ。
だが、私も同じ意見だ


やはり野球など行かずに、家でごろごろしておけばよかった。
今日は最近好調の杉山を見るはずだったのに・・・。
江川な人』的に解説すれば、

勝負の分かれ目
試合開始前、阪神先発能見と発表された瞬間。
「えー、今日能見なの~!」
とイエローシートで思わず叫んでしまいました。

理由
過去の彼の投球内容を見れば明らか。
彼が他の阪神選手に勝っている部分は顔だけです。
どうせ出すなら消化試合に出せ

であろう。
よし、完璧だ!
阪神版なら確実にサインボールが当たるであろう。
それに今巨人不調で休止中だしな



結果
↑↑3時間半後



能見様

申し訳御座いませんでした!(土下座)




つづく


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
