黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヲタクらしく引篭もってテレビばかり見てました(痛)


今日野球を見ていました。


檜山
↑↑購入して8年くらい経ちます





うわぁ・・・

檜山に死相が出ているよ(違)




こんばんは、アレースです。


今日はフジテレビで『日本の歴史』をやってたので最初と最後だけ見てました。
というのも途中から『女王の教室』と『エンタの神様』を見始めたので、明日辺りにビデオ録画したのを見る予定ですが。(死)

でも終盤の明治・大正・昭和はかなり手抜きでむかつきました。
あそこは特に力を入れないとダメだろう!
結局、都合の悪い部分てのはカットされるのか・・・。


話は変わりますが、今日の『女王の教室』はすごい良かったです(^-^)
ダイジェストとか見ていて内容は知ってたのですが、『女王の教室』を真面目に見たのは先週からなんですけど、色々ツッコミ所のあるドラマでした。
個人的にあのドラマ、すごいのは阿久津先生(天空祐希)じゃなくて神田和美だと思う。
だって、和美がいないといい話で終わらなかったぜ
阿久津先生、悪役のまま終わってたよ。

『電車男』も来週でクライマックス。
楽しみに待ってます。





今日の大相撲

やってたこと忘れてましたorz


今日の阪神


これでも平成のテレビなんですよ
↑↑最終局面だ!




負けたけどマジック減ったからいいや!
明日は頑張ってくれ(^-^)






・・・なんていうとでも思ったか!!



ところで、うちのテレビさん。
どうしてサンテレビで野球見たら白黒になるのですか?


阪神マジック10!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
