黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誕生日は祝う(略)


こないだの野球の時と今日、友人たちから誕生日プレゼントを貰っちゃいました(^-^)
おまいら、ありがとうよ!




ハーゲンギフト券
↑↑ハーゲンをダッツで!!(古)



元ネタを知ってる方がいますように・・・
ちなみにハーゲン○ッツでは、キャラメルクリスピーと抹茶が好きです。
(どうでもいい情報)




キッコロであります!
↑↑異色の組み合わせ



おみつ殿、キッコロを頂くことにちゅうちょはない。
モリゾーがいないことも今は忘れよう。
しかし、何故ファイルのデザインがケロロ軍曹なのか。
これが分からない


いや、別にモリゾーが欲しいわけではないのだ。
ただ、↑のネタが言いたかっただけなのだ




八えもん@トラ
 ↑↑関東圏の人間は知らないであろう八えもん@トラver



画像だと分かりにくいかもしれませんが、ストラップも貰いました。
阪神仕様の八えもんストラップを
送り主から執拗に

つけろ、つけろ!

と言われたので仕方なくつけました(^-^)
コップはこれから携帯入れにでも使います。
歯磨きの際にコップは使わない主義なんだ


皆、ありがとうよ☆
とても感謝してるよ。
でも、これだけは言わせてくれないかなぁ。



皆やっぱり誕生日を誤解してると思うんだ・・・



でもな、アレース



これをネタに利用するお前もどうかしてる



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日プレゼント、喜んでくれたようでなにより(笑)
モリゾーの帽子とかあったけど、それがよかったかい?(笑)まるでモリゾーに食われているかのような帽子だった。
ケロロは、遠慮するな、好きだろうvv
あれ、最後の一枚だったんだよ。ちゃんと使えv
2005/09/18(日) 12:23:48 | URL | おみつ #-[ 編集]
帽子なんてあんのかよ!
いらないけど見てみたいわ~。

いや、あたいヲタクだけどあれを学校で使いたくない…
2005/09/18(日) 19:48:15 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
