黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世の中は不条理なことが多い


後期ガイダンスがあったので、久々に友人たちに会ってきました。
会った早々にペタ子、

昨日トマソンの夢見てん!!

うん、まぁあたいも昔そういうの見たことあるよ。
真・三国無双のキャラでしたよ(痛)
誰かは忘れましたが。

こんばんは、アレースです。


久々に会った友人たちと会話が弾みまくってましたが、帰り際にふとK氏が、

一度絶叫マシーンに乗ってみたい。」

と言い出しました。
でも私、絶叫系苦手なんだ・・・

しかし、遊園地は大好きなので盛り上がり、遊園地に行こう計画が立ち上がりました。
そしてたまたま駅にあったちらしから『神戸ポートピアランド』に行くことに。


アレース:「とりあえず皆にメールするか!」

K氏:「じゃあ幹事は○○(アレースの本名)さんで。」



ちょっと待て。

言いだしっぺはK氏ではなかったか?




そういう訳で、京都旅行に続いてまた面倒な役を押し付けられました。
何でだーーー!!





今日の大相撲

家に帰ったときには終わってました
でもきっと優勝候補が朝青龍と琴欧州だということは変わっていないと思う今日この頃。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
