黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仰木マジックVS黒い恋人 20050913


オールスター以来、取り憑かれたみたいにマリーンズが気になって仕方がないアレース。
この日も千葉ロッテマリーンズを見るために、友人3人を引き連れて神戸の山奥まで馳せ参じました。



やっぱりマリーンズはすごいや!!



以下、観戦レポート。






今回は前回(8月13日)よりも人が少なかったですが、熱気は相変わらずアレでした

それよりも、スタメンに西岡と福浦がいない時点で萎え気味だった上に、隣の小学生共のマナーの悪さにうんざりしていました。


皆さん、マナーはきっちり守りましょう!


今回は、アレースも応援するぞ!ということで、わざわざネットショッピングをしてグッズを揃えて参りました(^-^)




福浦モデル
↑↑福浦、あだ名ははっちゃく!(公式サイトより)




マリーンズタオル
↑↑マリーンズ仕様




本当は西岡モデルが欲しかったのですが、西岡のTシャツは無かったのですorz)

今日はこれを着て福浦を応援しまくるぞーーー!!
とはりきってましたが、福浦が私の前に姿を見せることなく試合は終了しました

ついでにいうと、タオルを回す機会もありませんでした



私、ついてない!!orz



西岡と福浦がいなくてがっかりだったので、今回もひたすら応援ばかり見ていた気がします。(ダメファン)
いや、ロッテ戦は応援見物がメインだから

それと、スカイマークスタジアムでは選手がバッターボックスに入る際に奇妙な劇画タッチの絵が流れる場合があるのですが、


早川劇画タッチ
↑↑早川選手の場合




まともに描かれているのは谷だけで

他はありえないぐらい怖かったです




特に早川さんと後藤さんは差別的なものを感じたくらいでした。

そのオリックスバファローズですが、入場曲に1人だけこの劇画タッチにマッチする曲を選択している人がいました。
てか曲調が70~80年代のアニソン系でした。

1ヶ月前から友人たちと

あれ誰の曲!?明らかアニソンだぜ!!

と騒ぎまくっていたので、帰ってから調べました。


逆転イッパツマン 歌:山本まさゆき
↑歌詞が知りたい方はこちらへ!



やっぱりタイムボカンシリーズかよっ!!



タイムボカンはタイムボカンでもすごいマイナーどころを選曲する辺り、かなりのマニアぶりが窺えます。(褒めてます)
厳正なる審査の結果、北川さんはこちら側のお仲間だという結論が出ました。
あたい、これからも北川さんを応援するよ!


とまぁ、全然試合を見ていなかったら(最低)何時の間にやら延長戦に突入していました。


やっぱり黒い恋人たち
↑↑この頃もう10時過ぎてた


延長戦に入ってもめちゃくちゃ元気な黒い恋人たち。
10時以降は楽器禁止の為、トランペットパートを一生懸命歌ってました
い、異様な光景だ!


延長戦は久し振りだったので友人と

1回サヨナラ決めて叩かれまくってる奴見たいよなぁ~。」

と言ってたのですが、決めたのは残念ながらロッテの里崎だったので仲間に叩かれる選手が見れませんでした。
里崎め、余計なことしやがって


その裏、満を持して登場のトミーズ小林雅が、一発サヨナラ危機を作って、迎えるバッターは村松!

アル意味予想通りの展開やな。」

所詮小林雅やし。」


小林雅はもっと頑張らないといけません
言ってたのアレースだけど

まぁ、村松さんももうお年なのであっさり3振しましたが。

ヒーローインタビューは犠牲フライの里崎でした。



里崎
↑↑イジられ系顔だなぁ



里崎といえば、何故か野外ライブを開いて『WE LOVE MARINES』をカンペ見ながら歌っていたことが記憶に新しいですが、これからはスタメン争いに力を入れなさい


勝利の喜びに黒い恋人たちが『俺たちの誇り』を歌ってましたが、アレースも後1回聞いたら完璧に歌えそうで怖いです。


延長戦のせいで帰宅したとき夜中の12時でした。
逝ってる・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
歌詞見ましたよ!
やっぱアニソンだったかー。
でも歌詞は別に野球でもおかしくないね(笑)
てか、逆転逆転言ってますが、、負けてる気満々な気がします。ある意味弱気?(笑)
今度は一緒に歌えるようにして行きましょう♪
2005/09/16(金) 22:41:09 | URL | おみつ #-[ 編集]
最初に曲教えてくれたのはあわめです(^-^)
しかしアニソンをもってくるのはちょっとアレな人っぽい(笑)
おまいの歌う姿を楽しみにしておくよ♪
2005/09/17(土) 00:20:02 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
