黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
朝帰りのアレース


徹夜明けの朝は眠いですね・・・。
それでも頑張って更新してるくらい、ブログにはまっています。
そんな訳であわめさんも更新しなさい

おはようございます、アレースです。


昨日は張り切って電車男見に行く予定でしたが、予想外にもチケットが完売して友人と慌てふためいていました。orz


仕方が無いので、カラオケまでの時間つぶしにまん○らけに行ってきました。さすがヲタク
まん○らけには面白いものが多いですが、今回は、その1つを紹介したいと思います。

呂布



見にくいですが、三国無双4・トレジャーboxについてくる呂布フィギュアです。いらねー てかおもんねー

尚、まん○らけ価格にして1890円と、安いお買い得な商品となっておりますが、ここから彼に対する世間の評価がよく窺えます
コー○ーも趙雲あたりにしときゃいいのに・・・


その後、別の友人と合流後、4人でカラオケを5時間ぶっ続けで歌いました。ヲタクらしく、曲の半分がアニソンでしたけどなにか。というか、非ヲタの人もいるのに、何故か皆アニソンばっか歌ってた気がするごめんね○○○☆

私が歌った「2人はプリキュア」
カラオケ画面


ちなみに、アレースは早起きできませんので、プリキュアを見ていません(出来ても見ないけど)。なので、分かっているのは、今何故かプリキュアが3人いるということだけです。
アレースとしては、「メヌエット」が歌えただけで、大満足でした。


その後、さらに2人の友人と合流し、函館○場の寿司屋へ。(計6人)
アレースは、2580円分も食べていました。
6人中最高金額・・・。orz


7月中にアルティマニア買えないorz


その後、最近仲良くなった友人の家に連れて行ってもらい、ビデオ大会が始まりました。(この時のメンバーは4人)

そのビデオが、ダウンタウンの番組と、弟切草でした。
脈絡が分からん


まぁ、何ていうか


非常に濃い1日を送りました。


帰った時、自分の家から鍵を持っていくのを忘れたことに気付き、仕方なく親に開けてもらいました。(バカ)

では、寝ます。
起きたら、机掃除して、何か更新します。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
