黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
身体が横になりたがってるよ・・・


昔、テレ朝で『これが出来たら100万円』という番組がありましたが、その中で「3日寝ないで過ごせば100万円」というコーナーがありました。
当時は思いませんでしたが、これすごいしんどいんだなぁ・・・
はい、今日の睡眠時間が2時間程度+お腹が気持ち悪くて死にそうです。
午前9時起床

こんばんは、アレースです。


今日は睡眠時間が2時間の割に午前は合同説明会に、午後からはスカイマークスタジアムロッテVSオリックスを観戦というハードスケジュールを送っていました。

おかげで今脳が逝ってます
いつも逝ってる


久々の合説に意外と気合が入っていたのですが、2社回ってどっちも営業しか応募していなかったのですぐに帰りました
ダメ人間確定

特に2つ目は説明が異常に長い上に途中で営業採用だと言われたので欠伸をかみ殺すのに必死になってました


ちなみに、合説には友人2人(T氏とペタ子)と行ったのですが、道中ペタ子がひたすらトマソンの話ばかりしてきてちょっと困りました。



*ヨン・ダール・トマソン
ペタ子の好きな外国人サッカー選手
↑↑碧眼金髪

デンマーク国籍でドイツのチームに在籍するサッカー選手。
多分いい男。


この人、今までに結構沢山の芸能人に嵌っていましたが、今回はいつも以上の嵌りっぷりです。

さぬきの家に泊まった時に、パソコンから画像を探し出して写メ取ってる姿はちょっと異常すぎる気がしました。
そして↑の画像を送りつけてくるペタ子

ヲタクのアレースが言うのもなんですが、



もういい歳なんだから自重せよ・・・



それといきなり

トマソン欲しい~!!
 買ってきてくれ
。」

って言わないで。
マジびびったよ・・・。





今日の阪神

虎の快進撃
 優勝へ向け井川登板か
 4連勝G首位イジメ?

*本日(9月13日)の朝日新聞夕刊テレビ欄・読売テレビ項より抜粋



残念ながらいじめられたのは

日テレ巨人軍でした




今日の日本野球界低迷化がよく分かる一文だと言えます。
案の定、放送時間も短かったようですしね。(親情報)



では死にそうなので寝ます。
観戦レポはまた明日に・・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それは数年前から。
送りつけられるくらいまだましだよ・・・・うちのパソにはパソ所有者が全然知らないサッカー選手の画像が大量に保管されてますから(しかもペタ子かなり飽き気味の)・・・ペタ子よ、この画像を私にどうしろと・・?
2005/09/14(水) 03:04:53 | URL | さぬき #-[ 編集]
ならこれからは欧州サッカーファンになって、カッコイイ男性を見つけに逝こう!(最低)
2005/09/15(木) 01:43:47 | URL | アレース #-[ 編集]
その役目はま・か・せ・た!我は敵前逃亡させていただく。いや、これは撤退ではない。(幸せな)未来へ向けての前進・・・であるといいなあ!
2005/09/15(木) 02:27:51 | URL | さぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
