黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誕生日は祝う為にあるのだ、決してネタ提供日ではない!!


「店のお客さん、奥さんにスナックの女の子との事バレかけやねんて。」

マジでか!!

「こないだあの人誕生日やったやろ?
 そん時奥さんと店の女の子のどっちもから小銭入れ貰ってんて。」

「被ったんか。」

「で、使い分けしてたのが怪しい。
 後急にメールするようになったのが怪しいと。」

「確かに。でも浮気はしてへんもんな。」

「それは分かる。でも何かある、って事らしいよ。」

「ふーん。」

「でも、奥さんも詰めが甘いな。
 私なら後つけたりメール読んだりスパイを雇うな。」



げに怖ろしきは女の嫉妬也



*今日の母との会話より。

こんばんは、アレースです。


こないだのお泊りの時に、さぬきとペタ子から誕生日プレゼントを貰いました(^-^)

家に帰ってからあけてね♪

と言われたので、ちゃんと家に帰ってあけました。




誕生日プレゼント
↑↑右:さぬき 左:ペタ子





















!!

























ξ(`д´)ノ



と言うメールを送っておきました。
作成者の方が苦労する罠orz

まず可愛いんだか可愛く無いんだか微妙
そして足ではなくで立っているのに腹が立つ!
最後に洗いにくい!

しかし何故だかアレース家(除アレース)には大好評!

妹:「可愛い!
   写メ取ろぉ~☆


・・・ならおまいにやるよ。

母:「可愛いやん。
   でも洗いにくいからこれは部屋に飾っておいたら?」

・・・ならお前が飾れよ。

親父殿:「これ(ポットの方)、口から(お茶が)出るようになってんねんな。」

妹:「おねぇちゃん、見て見て~。
   (指を入れて)ほら喰われちゃった~。」



お前らアホか!!



とりあえず、ありがとうよ!
んで、誕生日覚えとけよ





今日の大相撲

昨日から始まってましたな。
朝青龍が負けてえらい騒ぎになってましたが。

今日はいきなり3大関敗北。
千代大海、もうだめぽ

今日の朝青龍は怖かったなぁ。
張り手が入った瞬間、

くわっ!

と擬音が聞こえてきた。(言い過ぎ)
そして勝つ。

「大関とは格が違うのだよ。」
と言わんばかりでしたな。
優勝は早くも微妙になってきたけど


ちなみに、昔友人に

「○○(アレースのあだ名)のブログって相撲の事書いてるけど、わたし女子大生のブログで相撲の話書いてるの見てビックリしたわ



ここって凹む所なんデスカ!!?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず(妹ちゃんが)喜んでくれて何よりです。一応約束は守りましたので(使えるもの→カップ)返品は受け付けません。ぜひそれで紅茶でも飲んでくださいv
2005/09/13(火) 03:36:40 | URL | さぬき #-[ 編集]
洗いにくさ的に紅茶とか入れれるかぁ!
おまいの誕生日も面白系で行くよ(^-^)
2005/09/13(火) 13:21:58 | URL | アレース #-[ 編集]
うそォォォォ!
うちポット係りやったんすね
てか乳で立ってたんか・・!!
ナイスバランス(笑
そうだ、近日中にトマソョンライブラリー
つってもフツーの記事やねんけどUPしようとおもうのでヨロシコ☆

2005/09/14(水) 01:11:35 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
ホントに嵌りすぎだ・・・
それはいいけど、もうトマソンが欲しい!なんて言わないようにね(^-^)
2005/09/14(水) 02:29:54 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 結婚祝いに お祝いに・・・ 送別アロマベアと共に、男性の友人へ誕生日プレゼントとして送りました。オレンジのリボンがとても良いアクセントになってます!喜んでもらえると思います。私も欲しい・・・きっと近いうち買ってしまうでしょう(笑)親しい友人に
2007/08/21(火) 18:21:22 | ポットがたくさん
発送がめちゃめちゃ早くて驚きました。注文の翌日午前中に到着。商品も素敵でした。イメージより少し小さかったのだけど、まあ満足です。自分用にラベンダーを買いました。プチって感じ。これならちょっとしたお礼とかにも喜ばれると思います。梱包もきれいなので直で贈って
2007/08/27(月) 12:42:36 | ポットの1日
Designed by aykm.
