黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
限界を超えろ!!


友人宅に泊まった時、友人に貸していた『無双4』を久々にやってみました。

アレースはやり込みゲーマーではないので、無双とかでもあまり武将を倒さない人間なので、今回は限界まで武将を殺してみよう!計画を実行してみました。


特別企画・超簡単に9999人斬りをして見よう!

*必要なもの

・PS2 1台
・『真・三国無双4』 1本
・曹丕 1匹
曹丕と同じC1が使えればそのキャラでもOK!


*ゲーム開始

『陳倉の戦い・蜀軍』 難易度・易しい
まぁ、どこでも良かったのですが司馬懿を倒したかったのでここ。

・とりあえず普通にゲームを進めて司馬懿(総大将)を追い込んでおきましょう。
・大方の武将を倒したら、適当な拠点に行きましょう。総大将の近くにある拠点がおススメです。
・拠点兵長を殺さないように自軍の兵卒に構わせて拠点から遠ざけます。

これで準備は万端!
後はひたすら拠点にC1を打ち込むだけです(^-^)
△ボタンを連打しまくっておきましょう!!




跪け
↑↑跪け!


C1が青いのと出てきたアイテムから湯気がでまくりなのと「うわぁー!」と言う兵の断末魔が合わさって危ない化学実験している人に見えます

これはこれで気分爽快なので、鬱憤が溜まっている方におススメ!
ただし腕がメチャクチャ痛くなります(^-^)

この後1時間ほど掛けて9607人まで倒したのですが、途中で拠点兵長が死んでしまい、しかも時間がちょっと足りなくなったので仕方なく司馬懿をぬっ殺して終わりました。



てかアレース

お前深夜に何やってんの!?




馬鹿でごめんなさいorz


おまけ



父には負けぬ
↑↑父よ、滑稽な姿だな。



『潼関の戦い』にて父に謀反する息子
馬鹿目がっ!!
アレースがな


Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に一時間もよくやったよね・・・いつまでもいつまでも雑魚を倒し続けて肉まんだらけになったりするのを見るのは意外と(見てるだけのほうは楽だから)楽しかったよ。今度は普通レベルでぜひ限界まで挑んでください。
2005/09/12(月) 01:32:19 | URL | さぬき #-[ 編集]
今度は是非9999人倒すベ!
次は龐統先生でも使うかな?
2005/09/12(月) 01:33:43 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
