黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友人宅よりお送りしまっす☆


今朝は久し振りに午前中に起きました(^-^)
でも10時
ダメ人間としては素晴らしい生活を満喫しています。

こんばんは、アレースです。


今日は友人さぬきの家にペタ子とお泊り会です(^-^)
置いてきた信長が心配です。うぜぇ

一番の目的は卒論を進めようという事だったのですが、やっぱり進まないよ~!(死んでしまえ)

ちなみにアレースが卒論題目を決めるにあたって。


う~ん、最近『三国無双』のおかげで『三国志』やりたくなったなぁ。

でも専門分野じゃないしなぁ。
漢文大嫌いだし

普通に啄木にしようかなぁ…。
でもこいつ、資料多すぎだし…
ネタ的にはすごいおいしいんだけどなぁ…
(啄木に謝れ!!)

そうだ!『吉川三国志』についてにしよう
これなら大丈夫だろ!




すいません

すごい安直な気持ちで決めました



*良い子の皆は真似しないでね しない


さて、題目も決まったことだし資料集めしないとな。 
啄木で結構あったから、吉川もそこそこあるだろう。

あれ?うちの学校の図書館には何もないなぁ~
あっても『宮本武蔵』とかのが多いぞ。
何でだー!?




しくった…!!

題目出す前に調べておくべきだったorz



後先考えずに行動しすぎました。
アレース、お前ホントにアホだよ





今日の阪神

今日は油断さえしなければ勝てる試合だ。
頑張れ、安藤!
頑張れ、阪神!!

あまり関係ないけど、中日戦での1件で岡田監督がべた褒めされてましたがまさかこの人がここまで褒められる日が来るとは思うまい



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
