黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまにはアニメばかり見てみよう(ダメな大人)


昨日パソコンをしている間、ふと時計見たら朝の5時過ぎてました
久し振りに「やべぇ」と思った瞬間。

こんばんは、アレースです。


今日はヲタクらしく久々に色んなアニメを見てました。
てか、『アイシールド21』に鈴音が出るのでそれだけ見る予定でしたが暇だったので遊戯王』も見てました。


最近ジャンプを買わなくなったのでアイシールドを読んでないのですが、アイシールドはやっぱり漫画の方が面白いと思いました。
てかパンサーがどうやって日本に行けたのかという所はもっとしっかり作って欲しかった!
あれは漫画版は感動する場面だったのに・・・orz

でも鈴音の声は意外と合ってた気がします。
さすが中川翔子だなー
実はアレース、中川翔子を密かに応援してたりします。

久々にアイシールドを読みたくなったのですが、今からあれを集めるのには相当の出費がかかりそうなんで躊躇してます。


そして遊戯王はいつ見ても展開同じだなぁ
でもネタ的にはアイシールドよりは面白い。
だって基本的にアホなアニメだし
(遊戯王信者の方、ごめんなさい)

ちなみにアレースは三沢君とクロノス先生が好きです。
(最近は万丈目も好き)
いや、半分ネタ的にだけど





web拍手返答

7日20時の方
どうしよう、なんて返せばいいのか。
これが分からない

てか、1度に8回も押されている様で驚きました。
どうもありがとうございます(^-^)





今日の阪神


今日メチャクチャハラハラする展開だったのでチャンネル変えながら見てたのですが、気づいたら9時に放送が終了してて切なかったです
しかも9回に追いつかれていると言う情報に涙。


もうダメだorz


諦めてSEEDの感想を書きながらyahoo!でチェック。




な、中村豊ぁーーーー!!



野球の神様って、いたんだね
今日マジで嬉しかったです。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クロノス先生好きについては何もいえません・・・(ネタが半分、じゃあ残りの半分は?)そしてアイシールド集めたら貸してくださいねv(もはや決定事項ということで)
2005/09/08(木) 05:59:49 | URL | さぬき #-[ 編集]
今年中に買うかどうかは未定ですがね(逝け)

いやいや、クロノス先生はあの中でも異彩を放ちすぎて最高ですぜ!(やはりネタか・・・)

2005/09/08(木) 20:42:26 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
