黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
台風上陸であります!


ニュースの台風情報によると、近畿地方には台風が来ないみたいですね。
おかげで警報が出ないと妹が嘆いています。
ざまあみろ

こんばんは、アレースです。


昨日、角川文庫のキャンペーンのブックカバーが届きました。




角川文庫の全員サービス・前
↑↑読むのであります!



すいません、ケロロ軍曹です

でもケロロ可愛いなぁ。
調子に乗って次の新刊はアクションケロロパック(1995円)をアマゾンで予約しました。(アホ)
アレースはギロロが1番好きですけど。(どうでもいい情報)

そういえばケロロ軍曹映画化決定ですな。
み、見に行きたい!!




角川文庫の全員サービス・後
↑↑裏側であります!



これからはコレを付けて本を読みます。
恥ずかしい大人だ





今日の阪神

テレビで放送始まった瞬間から見たくなくなったorz
中日強すぎ!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
