黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇な人生送っててごめんなさい


昨日さぬきに会った時、こんなことを言われました。

最近ホントに暇だったんだな
 日記いっぱいいっぱいだったし。」



ばれてる!

思いっきりばれてる!




でも私のサイトを毎日平均3回見ているおまいもかなり暇人だぞ

こんばんは、アレースです。


昨日日記を打ってる時、こんな現象に出会いました。




何だか痛い
↑↑身内の人、是非分かってあげて




思わずどきーんとしちゃったよ!!



やっぱりアレースはヲタクですorz
分からない人は分からないままでいて下さい


今日の晩はアレースも大好きな100円回転寿司でした。
ちなみにかっ○寿司。

これで3大有名100円寿司店制覇です。
他にあるかもしれないけど

あ○ん○、く○寿司、かっ○寿司と食べ比べてみましたが、個人的に1番美味しかったのはく○寿司かな?
まぁ、あまり大差ないですけど。

駐車場がいっぱいだったので待たされていたんですけど、警備員のおじさんのミスでまだ満車なのに行かされてえらい焦ったアレース一家でした。





今日の阪神

おい、TBS!



いい所で中継終わんなーーーー!!



10回表、先頭バッターの今岡が出塁し、今日唯一安打を放っているイマイチ使えないスペンサーが2塁に送り、バッターは猛虎の要・矢野。


アレース:「よしっ、イケル!(大半アカンけど

実況:「まもなく中継を終了させていただきます。」



あああああああああああ!!!

アホーーーー!!orz



まぁ、勝ててよかった・・・。


しかし中日は本当に強いなぁ。
阪神は強いんだか弱いんだか分からない。(禁句)
今日も勝つのかと思って恐かったよ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
