黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
晩御飯が回転寿司なアレース


昨日深夜にメールが来ました。
ドキドキしながら開いたら、迷惑メールでした・・・

ドキドキを返せ!!

こんばんは、アレースです。


まずはこちらの画像を↓↓
ソファbefore



これはアレース宅のソファですが、何箇所か破れがあり、それをテープで補強するという、何ともしみったれた庶民のソファと化していますが、近日中に客が来るということで、急遽ソファリフォームを開始することにしました。


リフォーム後↓↓
ソファafter



ぶっちゃけ、ニ○リに売っていた布を被せただけですが、
家族一同:「まるで別の家にいるみたい!!」

・・・所詮アレース宅はニ○リで充分高級感が楽しめる家庭なのです。
(ニ○リファンの方、すみません)


また、二○リに行ったついでに、親父殿が私にパソコン用デスクを買って下さいました!!
ありがとう、親父殿!!

パソコン


二○リ製品なのでちゃちいパソコンがとても使いやすくなりましたが、別売りのイスが取り寄せだったので、学習机のイスを使っていますorz

届くのは8月10日・・・おせーよ!






今日の大相撲


二○リに逝ってたので見れませんでした。


今日の阪神


優也見殺し!!orz


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
