黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お金じゃ買えない価値がある人生を送ってません


・『デスノート』第8巻 409円

・『夢にも思わない』 649円

・『ゼロの焦点』 619円



5日用衣装
↑↑幼稚園時代からあるハンガー


・余所行き用の洋服 5880円

・友人の「買っちゃえ!」コール No Thank You


買えるものはマ○ターカードで・・・



今マ○ターカードに入会したい人なんて

多分いないと思いますけどね




こんばんは、アレースです。


さぬき主宰の日帰り京都観光ツアーを5日に決行するのですが、どこを観光するのかを決める為さぬきに会いに行きました。


あれ?
何でアレースわざわざ呼び出されてんだろ・・・


おかしい・・・。
現在の参加人数はアレース含めて8人程の予定なのに、今日集まったのさぬきとアレースの2人

・・・・・・。
何だかいいように扱われている気ガスル


10時に阪神甲子園前のダ○エーに集合でしたが、呼び出した本人が15分も遅刻してきました
覚えてろよさぬき

そして京都の地図を広げて色々と話し合っていましたが、ふと頭上を見ると



ダイ○ーの天井
↑↑アスベスト被害が心配ですな




何だか悲しくなってきました
ダ○エー本当にお金無いんだ


観光の計画は2時間程でほぼアレース独断で何とか決まりました。
てか何で私が決めてんだ?


その後、場所をらら○ーとに変えてぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しむ筈が、気づいたらアレースだけが財布の中身を消費していました


げに怖ろしきは友人の洗脳攻撃也


そして疲れた2人はらら○ーとの大勢の人通りに設置しているテーブルで、何の抵抗も無く腐女子な会話を繰り広げてました


今考えると恥ずかしい・・・orz


心配するな、アレース。
このブログを始めた時点でお前はすでに恥を掻き捨てているんだよ・・・





今日の阪神


帰宅時

あっれ~?今日もしてないんかい!!


yahoo!プロ野球にて




デーゲームで気づかなかった試合に限って

いい勝ち方してる・・・orz




優也9勝おめでとー!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
