黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロマサガ・ミンスト日記 11曲目


家に引篭もってパソコンしたり、高校野球を満喫したりと、ニート生活を思う存分満喫していたキャプテンホークでしたが、そろそろ他のメンバーにバトンタッチしたくなったので、旅を終わらせるべく重い腰を上げました。


よーし、そろそろエメラルドを奪いに行くか


キャプテンホークは意気揚々とヨービルに行き、少し離れた港にいるじじぃに声を掛けました。


死ぬ前に、もう一度魔の島へ!
 頼む!魔の島へ連れて行ってくれ!


魔の島か・・・行ってみるか!


そのセリフ、前にも一度言ってるだろ!

仲間たちの白い目にも全く動じることなく、キャプテンホークは再び魔の島へとやってきました。


魔の島のトラップはキャプテンホークにとってはアホほど簡単だったので、あっさり最上階のウェイ=クビンの部屋まで行けました。


「ん?なんだお前は?どうやって・・・」


ウェイ=クビンの話は他のボスたちの3倍は長いので、キャプテンホークは贔屓している野球チームを応援することにしました


その内、コントローラーが振動したのでキャプテンホークはウェイ=クビンとの激しい戦闘に望みました。


ぶっ潰す!!




3回程全滅したので諦めました




何故だ、何故勝てぬ・・・。
 はっ、そうか!全体攻撃技が足りないからだ!!



われながらいいアイディアだ。
そう思ったキャプテンホークは技を閃かせる為、スカーブ山を登りタイニィフェザーに攻撃を挑みました。


よし、これでウェイ=クビンに勝てる!!


スカーブ山を降りたキャプテンホークは、三度魔の島へと足を運びました。


さぁ、どこからでもかかって来い!!






やっぱり無理でした



キャプテンホークは惨めな思いをしつつ、魔の島から姿を消していきました。


つづく





いやー、ウェイ=クビン強いですねぇ。
もうエメラルドとかどうでもよくなってきたよ・・・orz


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
人のことを言えた生活習慣じゃないが、暇人過ぎるだろう君の生活は。私なんか昨日今日と二日連続で買い物にいったぞ(全然自慢になっていない)。そんなんで学校始まったらどーするんだよ!そしていい加減勝てキャプテンホーク!
2005/09/03(土) 01:43:54 | URL | さぬき #-[ 編集]
大丈夫!学校始まったらちゃんと戻すから(^-^)
基本的に何も無い日は外に出ないんだよなぁ。
何か用が無い限り外に出ない体質orz
2005/09/03(土) 02:16:34 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
