黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誕生日終了!


誕生日、誕生日とうるさく言ってたら友人たちからのお祝いコメントが!!
皆ありがとう(^-^)

こんばんは、アレースです。


1時間ほど前に家族に誕生日を祝ってもらってました。



ケーキ
↑↑ウマーなケーキ



右にあるのは安物のシャンパンです。
でもお酒が苦手なアレースは3分の1程残してしまいました。
無念・・・!


後、妹から誕生日プレゼントを貰いました。



妹のプレゼント
↑↑箱が豪華に見えた



持ったとき、結構ずっしり来たので

うわぁ~、重い~!

と嬉しそうに言ったら、妹にバカにした目で見られました
きぃぃぃ!

で、肝心の中身ですが



中身
↑↑すげーオサレなんですけど!



香水でした。
アレースは香水つけないんで、自分で買った事すら無いです。

ありがとうよ、ジャ―ニ―(^-^)
ここ見られたら「もっと敬え」とか言いそうだけど



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プププ…
もっと②感謝してぇぇょ(´ー`)
2005/08/31(水) 02:26:04 | URL | ジャ―ニ― #-[ 編集]
良かったな、そんな素敵なものがもらえて。これで少なくとも一つは誕生日プレゼントらしい贈り物がもらえたじゃないか!(こんなまともな物をくれる)素敵な妹さんは尊び敬うものだよv
2005/08/31(水) 05:21:37 | URL | さぬき #-[ 編集]
おまいら最低だー!!
2005/08/31(水) 22:19:51 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
