黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今時の子も知ってるのだろうか・・・


8月30日は、私の誕生日です。
選挙の公示日でもありますが、私の誕生日です。(ウザイ)
てなことで孔明(無双)・クローディア・ジャミルと同じ年になってしまいました。(自己申告)

こんばんは、アレースです。


誕生日だということで、今日の晩御飯は豪華にクリームシチュー松茸ご飯だそうです。

何、その組み合わせ・・・


今日の昼

母:「誕生日おめでとう。」

アレース:「ありがとう~。」

母:「はい、これプレゼント。」



ドラゴンボール
↑↑小学校の頃、一世を風靡してたなぁ




アレース:「ちょっと待て。何このプレゼント。

母:「あんた好きそうやと思って。」

アレース:「じゃあ何で曲がってんねん!

母:「握り締めて持ってきたから。」

アレース:「このコカ・コーラって書いたんのは何やー!

母:「あー、そこ切っとけばよかったなぁ。」




ふざけんなよこのアマ!!



と、心の中で叫びました。

しかしコカコーラは色んなおまけを付けて来るなぁ。
てかこの時代にまだカードダスがあったとは・・・
しかも袋を見ると「データカードダス」とある。

※集めたカードを読み込ませると「デジタルバトル」が楽しめる!
↑中に入ってた説明カードより抜粋


やはり何事も時代が経てば進化するんだなぁ


ちなみに中身。



ゴテンクス
↑↑トランテンではなくゴテンクス




クリリン
↑↑クリリンのことかー!!




どうせなら、悟空かベジータがよかった






今日の野球

Yahoo!スポーツ

さよなら清原・・・。


阪神は雨で中止か。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとうっ!!
なんというか、すごいプレゼント貰ってるね・・・
22歳のプレゼントとは思えないよ(笑)
まあ私があげるのも、かなりネタなのでお楽しみに☆(あ、でも大丈夫!ちゃんの使える物だから♪)
22歳もよろしゅう~!
PS 京都旅行、岸もっちゃんも来れるって!わ~いっ♪

2005/08/30(火) 20:34:20 | URL | おみつ #-[ 編集]
よーやく同い年(三人目)だ!
おめでとー!家族のプレゼント、心が温まりますね!ちなみに私からも前回約束したように微妙に使えるネタな物になりますからそのへん(少し)楽しみにでもしていて下さい。返品は不可です。
2005/08/30(火) 22:24:23 | URL | さぬき #-[ 編集]
誕生日おめでとう。そろそろこの言葉を使って良いものか迷うお年頃に差しかかってきましたな…。
去年は実用性のあるものだったので、今年は消耗品でいきます!>プレゼント
ではでは~
2005/08/30(火) 22:51:57 | URL | あわめ #-[ 編集]
22歳、おめでちょぉぉぉ(>v<)
健康第一で。(・・何?)
2005/08/30(火) 23:21:50 | URL | みじん星 #-[ 編集]
皆様ありがとうございます(^-^)
ブログでうるさく言った甲斐がありました(うぜー)
皆様の誕生日プレゼントがアル意味怖いのですが・・・
みじん星はメールでの祝福もありがとうです(^-^)
1番ビックリしたのは、K氏が京都に行くという話しだったけどね。
2005/08/31(水) 00:29:45 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
