黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時間を無駄遣いしました


今日起きたとき、妹の友人がいたので仕方なく自分の部屋でゴロゴロしてました。
なので昼ご飯食べたのが、夜の7時でした。
逝ってる・・・orz

こんばんは、アレースです。


今日は書くこと無いので、最近はまっているものの話でも。

夏休みだということで、読書週間を始めてみました。
今は乙一さんの本にはまって色々読み漁ってます。
切なくて、予想だにしていない結末が面白くていいです(^-^)
またさぬきに『GOTH』貸さなくては。





隠しメッセージ返信

>さぬき
お前だったのかyo!
てっきりどこぞの荒しかと思ってビビッタがな。
では一言



このヲタク共め

今度はアタイも誘え!




ま、こんな感じで(^-^)



Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫だよ。わしなんか朝日が昇ってから床につく生活だよ!しかもご飯なんて一日一食になってるよ。あと誘いたかったけど誘わなかったのは君が実習中だったからだよ!てか次に誘う内容は『図書館へ行こう!』ですから。それでもよろしくて!?
2005/08/29(月) 21:35:29 | URL | さぬき #-[ 編集]
よろしくてよ(^-^)
てかワシいい加減『三国志演義』読まないと・・・
2005/08/29(月) 21:58:04 | URL | アレース #-[ 編集]
ウチも図書館さそって・・(笑
アレース乙一読んでんや!!
ウチも興味あるねんけど、ドゥ??
教えてちょ☆
2005/08/30(火) 00:50:45 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
ペタ子へ
また皆で図書館に籠ろう!
乙一は結構おススメ☆
良かったら今度貸すよ(^-^)
2005/08/30(火) 19:13:30 | URL | アレース #-[ 編集]
わぁぁぁぁ!!!!
みじん星も乙一大好きだよぉぉぉw
『GOHT』いいよね~w
あのグロいかんじがたまらん・・!
こんど一緒に乙一について語ろ~?
2005/08/30(火) 23:20:13 | URL | みじん星 #-[ 編集]
みじん星へ
いいとも!
アレース、グロイのは苦手だからたまに
「うわぁ」
ってなってたりもするけど、乙一作品スゴク好き(^-^)
今の所はやっぱり『GOTH』が一番かな?
他のも好きだけど。
2005/08/31(水) 00:04:09 | URL | アレース #-[ 編集]
何を言うか。グロいところが素晴らしい!漫画もいいよね!そして他にも何か買ったら貸してくださいな。(勝手に)楽しみにしてます。
2005/08/31(水) 01:49:15 | URL | さぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
