黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
丸山弁護士ガンガレ!!


妹の携帯電話料金が二ヶ月連続で1万を越えてました。
親父殿に怒られている妹を見て、しめしめと思ってました。
そんな妹の携帯は現在パケ放題となり、空前の携帯サイトめぐりブームが妹の中で起こってます。



この敗北感は何・・・



参考文献:アレースの1ヶ月の携帯代・約3400円

こんばんは、アレースです。


今日は博物館研究、という名目でインスタントラーメン発明記念館へ行きました。



そうめん味
↑↑そうめん味のどん兵衛・・・気、気になる!




カップヌードル
↑↑いつまでも変わらない伝統の味




チキンラーメン②
↑↑当時のチキンラーメンには出前坊やのイラスト入りか





ちょっと前にニュースで話題になったので、知ってる人も多いと思いますが、結構楽しかったです(^-^)
むしろ、今回の実習で1番楽しい出来事だったと思う

午前中だったのでそんなに人はいませんでしたが、カップルやら家族連れやらが結構いました。

後、せっかくなんでマイカップラーメンを作ってきました。



マイカップヌードル②
↑↑ネタが思いつかなかったんだ




マイカップヌードル①
↑↑こうやってもって帰ってきますた




ちなみにスープはノーマル味にして、具はエビ・星型タマゴ・チェダーチーズ・ひよこのかまぼこにしました(^-^)
でも私、ノーマル以外のカップヌードル食べたこと無いんですけどね。

食べたらまた感想書きます。


さー後1日、頑張るか。





今日の阪神



桑田さん、解雇決定でごめんなさい



ちょっと哀れに感じました
来年は日テレ辺りで実況解説頑張って下さい。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
