黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
現実はつらいものさ


俺はどうしてこんなことばかりやっているのだろうか?
家族の為なのか、自分の為なのか、それとも・・・

仕事に追われて、生きがいを失くし始めているサラリーマンの気持ちがなんとなく分かるようになりました

こんばんは、アレースです。


今日もパソコンの前で、ただひたすらExcelでの打ち込み作業を7時間程して参りました。

本日もパソコンを利用しての分類作業を一日中行なった。
仕事にはだいぶ慣れて来たが、気を抜いてうっかりしたミスを出さないよう、気を配りながらの仕事になった。
実習の引率担当の先生があいさつのため、訪問した。
先生の励ましのお言葉で、より一層力を入れることができた。


※今日のアレースの実習日誌より抜粋。
あいさつくらい漢字で書け



ついにネタが切れました



先生が来なければ、2行で日誌が終わるところでした
先生ありがとう・・・!

本当は締めを


あぁ、これ実習だったっけ・・・。』


にしたかったのですが、それを実行するとアレースの今後に多大な影響を及ぼすので止めました


せめて金が出ればなぁ・・・。(最悪)





今日の阪神

今テレビ付けたら金スマが始まったところでした。



ああ、また負けたのか・・・orz




気分は鬱!!

orz



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
()の多い文で申し訳ない・・
なんというか、一度でいいから書いてみたいひとことだね!(人生を棒に振る覚悟があれば)・・・・でもきっと(使いっぱしり状態の)教育実習よりかはましだよ。それにもうそろそろ終わる(らしい)し。だから元気を出して・・・金は出ないけど。てか実習日誌は(誌面上だけでも)真面目に書こうぜ!
2005/08/27(土) 00:43:46 | URL | さぬき #-[ 編集]
毎日同じ事をすると、真面目に書きたくても書けないものですよ(^-^)
あれでいっぱいいっぱいなくらい、ホントに目録しか作ってないんでorz
2005/08/27(土) 20:46:11 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
