黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アホ話


寝よう寝ようと思いつつも、これは言っておかなくてはと思いまして・・・


桜井さん、大好きだー!!電車男


先週からバカだバカだと思ってみてましたが、今週は更にバカで笑わせてもらいました。
本当に大好きだ!!

こんばんは、アレースです。


最近の日参サイトの1つが千葉ロッテマリーンズ公式サイトなんですが、今日行ったら新キャラクターのVTRがあったので見てみました。


見てもらえたら分かるのですが、見れない人用に一応説明を。

新キャラクターのCOOLは、14年前にロッテオリオーズのキャラクターになる為川崎に向かった所、ロッテオリオーズは千葉ロッテマリーンズになった為川崎から姿を消した。
何とかマスコットになる為、COOLはロッテを探す旅に出ることに。
日本中を探し、果ては世界中を探すことに
そして14年後、ついに新聞からロッテの本拠地が千葉にあることを発見。
言ってみると、すでにそこにはマーくん他3匹のマスコットが!
がっかりするCOOL。
そこで彼は思いついた。
マリーンスタジアムを盛り上げる為、ビジターチームを応援しようと・・・
こうして、新しい形のマスコットとしてデビューが決定した。


ロッテあほだ~!!


もうワケの分からん設定を考える所とか、HPにわざわざVTR用意する所とか、キャラ設定がガリ勉系だとか、ホントにあほだ!!



そんなロッテが大好きだー!!






今日の阪神(結果)


くうぅぅっ!!(涙)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
